※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊娠中に肋骨にヒビが入ったり骨折された方はいますか?同じ状況の方はどう過ごしましたか?健診がありますが不安です。

妊娠中に肋骨にヒビが入ったり骨折された方はおられますか?
私が今咳をしすぎて肋骨にヒビがはいったらしく病院でベルトと痛み止めをもらったのですが、咳はまだ続いてて昨夜は呼吸困難になるぐらい痛くお腹の子が心配で不安になりました💦

それで同じ感じの状況の方はどうやって日々を過ごしましたか?
安静にしていましたか?

私は明日妊娠7ヶ月の健診があるのですが、上手く歩けるか話せるか不安です。

コメント

まま

妊娠5.6ヶ月の時に喘息で骨折しました😭
痛すぎて何もできないですよね😭
全然参考にならないと思うんですが、働いているので強い痛み止め(カロナール500)飲んでサポーター巻いて乗り切ってました…

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そーなんですねー😭

    仕事頑張ってすごいです😭😭💗💗

    私は妊婦4ヶ月までは働いてたんですけど荷出し専任だったから働いてる時になってたら仕事行けなかったかもです( ̄▽ ̄;)

    • 8月4日
  • まま

    まま

    保育士してるんですが人手不足なのでなかなか休めず、毎日ヒーヒー言いながら働いてました😂
    荷出し専任だと重たい物もあると思うのできついですよね💦

    • 8月4日