※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいのか?私は危険に晒したくないだけなのに。なんも分かってな…

私がおかしいのか?
私は危険に晒したくないだけなのに。
なんも分かってない。

キッチン入られて危ないからベビーゲートほしい(ガラスがあり、斜めにしかつけられないので、穴を開けるタイプを検討中)と話してたら
そんなのはいらないと。

(ベビーサークルありますが、小さいし、炊事に時間かかるからずっとは可哀想。
だからリビングで遊べるぐらいの自由はあげたいと思ってるのに。
ベビーサークルで通路を塞ぎますが、どうおいても動くので隙間を作ってきて入ってきます💦)


作ってる最中何回も下の子を移動させ、イライラしすぎて、カラボ蹴ったら穴あきました←
さーせん。

「育児のイライラで蹴り穴増え続けるか、
ちゃんと専用の設置穴、どっちがいい?」

👨「お任せします」

違う、良いよしかないって話。

家は2年目だけどもう床に傷ついてるし、壁に小さい凹みとかあるし、気にしても仕方なくね?
気になるなら埋めればいーんだよ?


イライラしすぎて、

「環境悪すぎて育児無理。
危険に晒すなんて、親失格だから。
私は2人を守りたいだけなのに。なのになんでダメなの?」

言ったらやっと、良いよって。

当たり前じゃん。

バカじゃねーの?

火事とかボヤにならないと分からんのか?

頭悪すぎてイライラする。

聞いてあげてるけど、ただの確認だからww

基本、オッケーしかないんだよ。

別に変なことするわけじゃないんだから。

はぁーぁ。

コメント