※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
その他の疑問

新しい自転車がほしい…今のは旦那の親戚から頂いて、たぶん10年ほど前に…

新しい自転車がほしい…

今のは旦那の親戚から頂いて、たぶん10年ほど前に買ったであろう自転車。
前カゴと後ろに子供が乗せられる3人乗りで電動ではないタイプで、この1年ぐらいで2回目のパンク😭
正直まだパンクは直せば乗れるけど…10年も前なので前も後ろもクッションやら何やらが取れたり破れたり…何ならちょっとガムテープなんか貼ってるような自転車で。

あと半年で上の子は乗らなくなるだろう…下の子はまだあと2年保育園があるので確実に乗る…その後も小学校の行事はたぶん自転車で参加。少なくてもあと7.8年は乗る予定。

あと半年我慢してこの自転車に乗って…下の子だけになってから買い替えるほうが良いのかなー🙄
下の子も重たくなってきて前かごに持ち上げるのがしんどい💦💦
今のやつは重心も低くて安定感合っていいなーと🥺

貧乏性だからまだ、乗れるから乗りたい気持ちと…まだこれから長く乗るなら買い替えたい気持ちと…

コメント

ゆんた

自転車高いですよねー😭
前後あるの買いましたが、だいたい売ってるのはどちらかに付いてて、もう一つは追加購入って感じだったのでつける物によっては更に万追加されました😂なので少しでもお安くとなったら半年後ですかね…
ただ、使わなくなった後もカゴとしてそのまま使えたり後ろのも荷物置けるように出来たりするのでその後もそのまま使える事考えたら早めにいい出会いがあればそこで決めちゃうのもいいかと😂💓

• HRKMZK💖

HRKMZK💖

ですよね😭
    前かごも今後かごとして使えるタイプが良くて…そうなると数があまりなくて😭

前後につけると高いですよね😭
    ちなみになんですがいくらぐらいしましたか💦?
    さっき自転車屋さんを見てきたら、そこは電動しか取り扱いがなく…ノーマル10万〜で前後ろ着けるとたぶんプラス5万はしそうな…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 8月4日
  • ゆんた

ゆんた

型落ちで安くなってたノーマルのを値切り倒して前後つけて8万だったか7万だったかくらいでした😂確かヘルメットも一個もらったはずです。
    電動だいたい子ども1人で15万なのみてたのでだいたいそんな値段かと💦
    丸石サイクルから出てるやつなんですが、それに使われてる前の椅子が結構カゴっぽくなるので良かったですよー😃つけかけなくてもそのままいけるなーと思って成長後もそのまま行く予定です🤣

• 8月4日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

めっちゃお得に買えましたね🥹羨ましいです😭💖

私もできれば10万までに抑えたいんですが…😇
    無理そうならパンクを直して半年我慢ですかね🙄

• 8月4日
  • ゆんた

ゆんた

ほんといいお値段ですよねー🫠ダメ元で型落ち見つけたら値切るのありです👍いい出会いがあるの祈ってますね😊

• 8月4日