※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義実家の隣に住んでいて、家族との大切な時間を過ごしている時に、嫌いな小姑が毎週来てストレス。息子が可愛いと言われると気持ち悪い。旦那も同じ気持ちだけど伝わらない。

吐き出しです。言葉悪くてすみません。

義実家の隣に住んでます。


大好きな家族との
大切な家族の時間。
お家にいて遊んでいるときに

大嫌いな小姑

来られたら、全部ぶち壊し。

毎週来るのが本当にストレス。

うちの息子が可愛いらしく

会うと生理が来ちゃう、とか
おっぱい張っちゃう、とか。
もう本当に気持ち悪い。
旦那も気持ち悪いってハッキリ言ってくれたんですが
伝わりませんでした。

コメント

はじめてのママリ

すみません、めっちゃキモイですね、、、
おっぱい張っちゃうは10000000歩譲ってまだ分かったとして
生理が来ちゃうとは、、、?笑笑って感じですね💦

  • ままり

    ままり

    共感していただけて嬉しいです。
    まじでキモイですよね。
    息子近づけたくないんですけど、
    旦那が夜勤の時
    私が妊娠中ということもあり
    義母にお風呂お願いしてるんですけど、
    小姑に入れられるようになってきました。
    本当嫌です。きもい。

    • 8月4日
ママリ

気持ち悪すぎて笑いました🤣
もう来るなって旦那さんから言ってもらいたいですね😂

  • ままり

    ままり

    笑ってください!!!
    まじキモですよね!!!!
    旦那もまあまあハッキリ伝えてるんですが、わからない奴なんですよ、やばいです。
    実家に帰ってくるなとは言えず、、、義両親とは上手くいってると思ってるんですが、まじでコイツだけ異常人間です!

    • 8月4日
がーこ

小姑、とんでもねーですね😱
気持ち悪いの極み😱
そんな人にお風呂入れられるとか悲劇😭
旦那さんに良く言ってもらってやめてもらいましょ!

  • ままり

    ままり

    嫌ですよね!!!!
    ないと思うけど、なんか良からぬこと考えて、そわそわします。
    一緒に入られたとしても、監視してようかな、、、
    あーまじキモイ。

    • 8月4日