※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福岡県那珂川町在住の25歳パートのママです。地元では友達が少なく、ママ友を探しています。同士で仲良くなるのは歓迎しますが、別でトピを立ててください。

福岡県那珂川町に住んでます(o^^o)
一歳半の息子がいます!
あたしは25歳でパートしてます♡
那珂川は地元じゃないので、那珂川周辺にあまり友達が居ません。
なので、ママさん仲良くして下さい( ^ω^ )

こちらにコメントして下さった方、同士で仲良くなるのは構いませんが、それはそれで別にてトピ立てて下さい(_ _).。o○
ゴチャゴチャになるので、、、

コメント

みゆきち

私も那珂川町にすんでますよ٩( 'ω' )ﻭ

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます( ^∀^)
    5カ月なんですね♡
    女の子可愛いですよね(o^^o)
    あたしは男の子なので今は本当悪ガキですw

    • 2月12日
  • みゆきち

    みゆきち


    男の子いいじゃないですか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    次は男の子が欲しいです( ;__;)!

    • 2月12日
  • ママ

    ママ

    あたしその逆で女の子ほしいですw
    なので明後日、産み分け外来に行きます(o^^o)

    • 2月12日
マツまま

こんばんは★
私は南区大橋在住の26歳で6ヶ月の男の子ママしてます\(^o^)/
是非仲良くしてください~p(^^)q

  • ママ

    ママ

    こんばんは!
    男の子一緒ですね♡
    大橋ですか?
    あたしの主人は大橋が実家ですw
    市民プールの交差点の違くです(o^^o)

    • 2月12日
  • マツまま

    マツまま

    そおなんですね!(*≧∀≦*)
    らいkunままさんはこっちが地元じゃないんですね!
    私も主人が大橋の人間ですヾ(*´∀`*)ノ
    ガンセンターらへんですp(^^)q

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    あたしは福岡ですが、筑豊よりで( ´Д`)y━・~~
    近いですね(^。^)
    主人は南区若久出身なので近いですね♡

    • 2月13日