※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル喫煙可のお部屋に子どもと泊まったことある方いらっしゃいますか?…

ホテル喫煙可のお部屋に子どもと泊まったことある方いらっしゃいますか?
もちろんホテルによると思いますが、喫煙可のお部屋だと掃除が入ったとしてもやはりタバコの臭いはしますかね😣?

なるべく安く済まそうと思うのと、泊まるのが直近でホテルを探していると喫煙可のお部屋が安く出てくるのですが、子どももいるしどうかなと💦
遊びメインで行くので、ホテルは本当に寝泊まりだけです。

コメント

ママリ

喫煙可の部屋はめちゃくちゃ臭いしますよー!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌

やはり匂いするんですね💦
    ホテルに聞いたら教えてくれたりするんですかね😣?
    今まで禁煙の部屋しか泊まったことがなく、もし臭いがするならやめようかなと思っています🙌

• 8月4日
マツ

喫煙可の部屋しか空いてなかった時があったので、子連れで泊まった事ありますが、空気清浄機も置いてあったので特に臭いは分からなかったです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気清浄機あれば大丈夫なこともあるんですね😳
    今サイトを見ると、加湿器としか記載がなかったので空気清浄機は置いてないかもしれないですね😢

• 8月4日
  • マツ

マツ

空気清浄機のごっついやつが置いてあったおかげで臭いが分からなかったのかもですね🤔

加湿器だけだと、やめといた方が無難かもです😔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気清浄機ってそんなに匂いとってくれるもんなんですね😂

皆さんのコメントを見て、やめておこうかなと思います😣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

子供がいない時に何回か宿泊した事ありますが、しました💦
iQOSとかだと残りの匂いは気にならないと思いますが、紙タバコの臭いがしました😥
当時喫煙者だったので大して気にはしませんでしたが、やめてから敏感になったので泊まりたくないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IQOSだと匂いは残らなくても、紙タバコだと匂い残りますよね💦
    実は私も、親が喫煙者で昔は気にならなかったけど子ども産まれてからは匂いが気になるようになって💦
    親がタバコ吸ったあと、すぐ匂いで気づくくらい敏感になっていたので喫煙可のお部屋はやめた方が良さそうですね💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならやめた方が無難ですね😣iQOSでも私はくさ!ってなるので😥笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめたほうが無難ですね😣
    IQOSでもくさっ!ってなるんですね🙄
    私もなるかもしれません🫣(笑)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が吸うので
    近くで吸われると
    腹立ちます🤣(笑)
    あんな臭いもん吸ってたんかと思うと申し訳ないです(笑)
    時間が経てば臭いは気になりませんが、直後はくさすぎます!笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが吸うんですね🙌
    私も親が吸っていたとき、何度もやめろって言いました😂
    喫煙者は気づかないけど、周りからすると匂いもキツいしいい迷惑ですよね😅

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

やはり喫煙可能のお部屋は吸われる方が多く泊まっているので、臭いは染み付いてると思います。
結婚前旅行会社で働いていたのですが、はじめてのママリ🔰さんと同じような理由で安いビジホを選ばれたお客様から臭かった。とクレームを入れられたことがあります…
どうしても喫煙ルームしかないということであれば強めに消臭対応してもらうしかないですね🤔ホテルに聞いてみてもいいかもしれないです。