※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘との昼間の過ごし方について相談です。リズムができてきたけど、2人でいる時間が長くて気分転換したい。でも暑くて外に出る気になれないです。

生後2ヶ月の娘がいます!
みなさん昼間は毎日何をして過ごしていますか?
大分リズムができてきたので私は昼間寝なくても
過ごせるようになりました〜〜それでも日によりますが💦
毎日旦那が帰ってくるまで2人なので買い物に行ったりしますがそれでも時間が長いです😅
娘も家で2人でいるとぐずぐず言う時があるのでなにか気分転換できたらいいなとは思いますが暑すぎて家を出る気になりません、、、

コメント

Ko

毎日暑くて外に出る気にならないですよね💦
うちも買い物や用事がない時は家にこもってます😭本当はお散歩とか行きたいんですけどね、、
気休め程度かもですが、出かけない日は、ちょっとベランダに出て外気浴したり、窓開けて外の空気吸ったり、窓から外の景色見たりして気分転換してます!

  • ゆん

    ゆん

    ほんとに毎日暑くて何もする気になりません💦
    もう少し涼しくなったらお出かけいっぱいしたいですよね〜!

    • 8月4日
ママリ

動かない今がチャンスだと思うので、ショッピングモールで涼がてら散歩?ウィンドーショッピングしてます♩
アルコール以外の制限はないので、食べたいもの食べに行ってます😆