※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

妊娠初期の会食について相談です。会社の飲み会で妊娠を隠している状況で、食事が特別だと気づかれてしまいました。他の方はどうしているか気になります。

妊娠初期の会食って難しくないですか?😂

今7wで、心拍確認がまだできておらず、まだ会社の人には誰にも妊娠を伝えてません。
今日会社でイタリアンのコース料理で飲み会だったのですが、ノンアルコール頼んだところ店員さんが「生物はだめですか?」と気を遣ってくれたのですが、運ばれてくる料理がみんなと違うものなので、これは絶対バレたな〜と思いました😂😂😂(近くにいた独身の男性にはめちゃめちゃ不思議そうな顔されました) 
いっそのこともはや言いた〜いと思うのをぐっとこらえてハハハ〜と適当に流して切り抜けました…

みなさん妊娠初期の会食どうしてましたか?

コメント

らく

バレるの嫌だったので欠席しました!

• きき

きき

なるほど、そういう考えに至りませんでした…欠席すればよかったです💦

• 8月3日