※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

みなさん七五三の撮影はどの写真スタジオで撮ってますか?うちはどこがい…

みなさん七五三の撮影はどの写真スタジオで撮ってますか?

うちはどこがいいかわからずハーフバースデーの頃からスタジオアリスで撮ってるのですが、高いくせに商品化したデータしか貰えないし、撮影もまっすぐ立って〜とかわざと笑わせたりとか、堅苦しい感じというか、、子供が飽きる感じで嫌だなと思ってます、、
自然な写真やおしゃれな感じで撮ってもらいたいのですがどこかいいところはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三はロケーションフォトしました!紅葉の頃撮ってもらうととてもいい感じになりましたよ〜😌

8りら

うちも初めての撮影はスタジオアリスでした!なんか分かります...いちいち高いし子供は泣くしで魅力を感じませんでした(笑)
タートルに変えて2回行きましたが、子供のご機嫌の取り方も上手で3人がかりとかで囲まれてて子供が楽しそうでした。値段は安くはないですが、アリスよりはケチケチしてなくてマシだったような印象です。笑