※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で化学流産後、蒸発線が出て不安。ホルモン補充中で生理が来ないのは子宮外妊娠?稽留流産?不安で覚悟も。クリニックへ相談予定。

体外受精で化学流産した方に質問です!

今BT15で毎日蒸発線みたいなのが出て、
でもこれは多分化学流産だと思います。
(明後日クリニックへいきます)

まだホルモン補充で膣錠とエストラーナを続けているのですが、これを使ってるうちは生理ってこないですか?
生理が来ないのも不安です・・
こんな見えないくらい薄くて生理が来ないってことは子宮外妊娠?
それとも途中で稽留流産?
前回は稽留流産で手術したのでもう絶対にそうなって欲しくないです。。

生理が来ないからこそさらに不安です。
もうダメな覚悟はできています!!

コメント

のあ

膣錠とエストラーナ貼ってる間は生理こなかったです!
私の場合は同時に内服薬もあり、それを飲まなくなってからとてつもなく重い生理がきました…

• ママリ

ママリ

私も内服薬もあるのです😭

本当ですか!!
    とてつもなく思い生理・・
    この薄さは多分胎嚢見えることはなさそうなので、数値も低そうですし思い生理覚悟しておきます!!

ありがとうございました☺️

• 8月3日
しほ

ホルモン補充している間は生理はこないですよ!
数値次第で様子見して、無理そうならホルモン補充やめるように指示があるので、やめたら3日くらいで生理がきました🩸

• ママリ

ママリ

数値はかなり低そうです😭
    BT15で光に当てないと見えない線で明後日厳しいのはもう覚悟できています!

ホルモン補充の間は来ないのですね😭
    前回もホルモン補充でしたが稽留流産だったのでまた違った感じで分からずにいました😢
    ありがとうございました☺️

• 8月3日