※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜日に乳腺炎になって完全復活はまだしていないのですが、今はおっぱ…

日曜日に乳腺炎になって完全復活はまだしていないのですが、今はおっぱいよりも頭がだる重い、クラクラする感じの方がしんどいです。これも乳腺炎から来てるのでしょうか?
乳腺炎になってから夜なかなか満足いくまで寝れていない(授乳時間の3時間未満)食欲がなく良くないとわかっていても普段の食事の1割くらいしか食べれていない、たまに吐き気がすることがあり熱中症も疑っています。
水分は夜だけで1ℓくらい飲んでいるのですが、それでも起きた時には喉がカラカラになっています。エアコンは常時ついてます。
同じような症状になったことある方いますか?

経口補水液は授乳していても飲んでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

乳腺炎3回なりました!
食欲もなくずーっとだるかったです。おっぱいは良くなっても体がだるいってのが何日か続きました😔

経口補水液は分かりません飲んだことがないので( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も😭
    頭クラクラめまいみたいなのもありましたか?😔

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました!吐き気もすごかったです😨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も熱中症ではなく乳腺炎の延長なんですかね🥺喉の乾きもありましたか?
    薬とか飲んでましたか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉は乾いたのですが
    食欲はないって感じでした💦
    水分とれてれば大丈夫だと思います☺️

    あまりにもしんどかったのでタイレノール飲んでました😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の私の症状と同じですね😭
    急に汗がダーッと出てきたかと思ったら寒くなったりもしていて熱中症かと思ってました🥺

    市販薬ですか?その薬買いに行こうと思います🥺

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと風邪やインフルよりもしんどいですよね😭

    市販薬です❕
    お大事にしてください😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとしんどいです😭

    ありがとうございます🥹

    • 8月3日