※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お仕事

突発で熱が出て病院行ったらヘルパンギーナで、明日もシフトが入っていて休めない状況。旦那に代わりに休んでほしいと頼んだが断られ、休むのは自分だけで子供のために有給を取るのは違うと感じている。最近の早退や休みが多くて辛い。

先月からRSに突発に今日熱が出てお迎え要請きて、病院行ったら次はヘルパンギーナ。明日は9-20でシフト入ってて絶対休めないのに旦那に代わりに休んでよて言ったら、俺無理のひと言で終了。
事ある毎に早退して病院連れてって休むのはうち。うちの有給は子のためにあるんか??一緒に休んだからて自分休めるわけじゃないのに…ただ給料が減って体力とメンタルがすり減るだけ。
こんなこと言っちゃダメだけど下の子さえ居なければ…て最近思っちゃう。それくらい休みに早退が多すぎてほんと嫌。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

わかります。うちも先週1週間RSで休んだのに今日熱が出てお迎え要請きてチーン(´°‐°`)
明日また休まないといけない。はぁ。メンタルやばいですよね。給料も減る減る。しんどいきもちわかります。

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

お疲れさまです…
    ほんと心折れますよね。
    パートだから休むの当然て思われてるのもイライラするし、うちの息抜きはいつすればいいの?て感じです。

• 8月3日