※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

長男が高熱で心配です。明日の受診がよさそうですか? 水分は少しずつ、睡眠は取れていますが、食事はほとんどとっていません。

長男が発熱4日目で、いまだに39.5あります。
4日間ずっと38度後半〜39度をうろうろしてます。
昼間も夜もです。
耳鼻咽喉科いってコロナインフル陰性、ヘルパンギーナではなさそうとのことで、喉がかなり赤いとは言われました。

今も高熱で、心配です。
明日の朝もう一度受診でよさそうでしょうか?
水分は少しずつから取れます。
睡眠は取れてます。
食事はほとんどとってません。

コメント

ママリ

血液検査まだなら血液検査してくれる病院行きます💦

♡♡♡

全く一緒です😖💦
今日で4日目、インフルエンザもコロナ陰性。うちは咳も酷いです😭一昨日37.5まで下がったのに夜39.6度まで上がりそこからさがっても38.6度です💦

今謎の高熱?風邪?が流行ってるみたいですよ😭

• ♡♡♡

♡♡♡

おそらくアデノウイルスかな?って思ってますが小児科では何も言われなかったです😭

• 8月3日
  • もも

もも

ありがとうございます。
    一緒ですね😭
    うちも咳が本当にひどいです💦
    咳き込んでて苦しそうで、喉痛いから食事もまともにしてません。
    うちは今朝も39.6あります…
    昨日耳鼻咽喉科が休みだったので別の小児科連れてったのですが、血液検査とかはなく抗生剤の処方でした。
    今日夕方まで下がらなかったら耳鼻咽喉科いってみます。
    アデノですかね😭ヒトメタかなぁとも思ったり…
    下の子も咳しだしてもうカオスです😭
    5日も熱が出てて食事取れてないので本当心配です💦

• 8月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

小児科に朝一行って、血液検査やらして貰ったらヒトメタでした😭💦
    咳ひどいと眠りも浅いしご飯も食べられないし本当に可哀想ですよね😢ももさんのお子様もはやく原因分りますように😖!!

• 8月4日