※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chan
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛と出血があります。同じ経験の方、その後どうなりましたか?不安です😥

6w5dで昨日から茶おりが出ており今日も続いてて腹痛もありましたが子宮が大きくなってるのかなぁと呑気に過ごしてたらつい先程出血+血の塊が出て大慌てで病院に向かっているところです💦

妊娠初期で腹痛、出血あった方その後どうなりましたか?
不安で仕方ないです😥

コメント

chii

不安ですよね、、わたしは妊娠8週で床に垂れるほどの大量出血を経験しました。血腫が原因でした。今のところ無事にお腹の中で育ってくれています☺️

• a_chan

a_chan

腹痛はなかったですか?

• 8月3日
はじめてのママリ

私も5w5dに便器が真っ赤になるくらいの出血をしました😭急いで病院に行きましたが血腫はなく胎嚢と卵黄嚢が確認できて出血の原因は不明とのことでした。
とにかく安静に過ごしていてダクチルとデュファストン内服中です!まだ7週ですが今のところは問題ないようです😊

• a_chan

a_chan

出血はどのくらい続きました??

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大量出血したあとは1週間茶オリが続きました!!薬を飲み始めてからは止まってます😊

• 8月6日
  • a_chan

a_chan

そうでしたか💦
    ダクチル飲んでるんですが止まらなくて😵‍💫

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、。
    しゅっけつが止まったのは仕事を10日ほど休むように言われてずっと寝て過ごしてるのもあるかもしれません😭

• 8月6日
たそまる

一度真っ赤な血がドバーッと出たことがあります、七週の時ですが、 問題なかったです💦

• a_chan

a_chan

そうなんですね。。
    胎嚢もこれかなぁってくらいしか確認出来てなくて腹痛ありの出血なので😭😭

• 8月3日
まる

はじめまして。

いままったく同じ状況でして、その後どうなりましたでしょうか?

• a_chan

a_chan

残念ながら流産となりました。

• 8月29日
  • まる

まる

そうだったんですね。。
    お辛いお話をぶり返してしまい申し訳ないです😢
    ご自愛ください。

• 8月29日