※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

エルゴベビーアダプトの色選びに悩んでいます。アドミラルブルーとアズールブルー、どちらが良いか迷っています。実際の使用感や汚れ具合を知りたいです。

エルゴベビーアダプトの色選び(アドミラルブルーとアズールブルー)にとても悩んでいます!
二人目を妊娠中で、3月出産予定です。4月以降は上の子の入園で遠足や運動会など外に出る幼稚園行事にもアダプトが大活躍してくれると思っています。
アドミラルブルーは合わせやい、パパも使える、アズールブルーは優しい色合いでこれからの季節にあいそう、意外と服装考えず合わせられるのでは?と思っています。
実際に持っている方教えてください!私自身ネイビーのスニーカーやリュック、ワンピースなどを身に付けることが多く、そこに更にアドミラルブルーはどうなの?と思ったり、これから夏だと太陽の光を集めて色褪せや色落ち、冬は埃がめだつのでは?擦れたりよだれ痕などはどうなのかな?
アズールブルーは服装に合わせやすい?汚れは目立つ?など実際の使用感を教えていただきたいです!よろしくお願いします♪

コメント

ayu

私はネイビーの方にしました!

淡い水色も可愛いかな?と思ったんですが、合わせるのが難しそうなのとかあって買う勇気がなく。、

ネイビーは黒と違って埃も目立たず服装も特に浮いたりとか感じたことはありません!(*・ω・*)

  • みるく

    みるく

    ネイビーはそんなに埃が目立たないんですかぁ(*^^*)ネイビー良いですよね!

    • 2月12日
poyomam

薄い方の色を使っています☆
色の合わせですが、明るいので結構オシャレな合わせが可能ですよ!
少しくすみのあるブルーなので、モノトーンもパステルも意外と何でも合わせられます。
私は普段服を、フェミニン系からモードやカジュアルと色々気分で変えたいので、浮かない様に薄い方にしました。また、子供が女の子なので、カバー等の色も明るい物を合わせやすいようにと選びました。
元々くすみっぽいので、汚れはいまのところは全く気になりません。気に入っています♪

  • みるく

    みるく

    これからの季節や女の子なら薄い色できっと可愛いですよね!
    洋服もおでかけはきれいめで、けど幼稚園の送迎はカジュアルで…となっても意外と合わせやすそうなんですね♪毎日のように使うものなので、気に入るもののほうがいいですよね(*^▽^*)

    • 2月12日
みーちゃ★〇゜

アドミラルブルーを使用してます!私は旦那も使えるように、この色を選びました\(^o^)/実際、旦那も嫌がらずに使っています♪♪
少し埃は目立ちますが、私はそこまで気にならないです(*^^*)

  • みるく

    みるく

    旦那さんもアドミラルブルーだとつけやすいんですね♪
    旦那さんも使ってくれるなんて優しいご主人ですね(*´∇`*)

    • 2月12日
はるママ

水色の方使っていますが、埃はよく見ると見えますね。
今冬なのでネイビーのコートや、基本デニムスタイルなので水色にして良かったかなと思います( ^ω^ )

  • みるく

    みるく

    水色でも埃が見えるんですか?(゜ロ゜)
    やはり全身ネイビーだと、似合う方や冬は良いですが、これからの季節だと重たく暑く見えそうですよね(^o^;)

    • 2月12日
はるママ

黒っぽい埃は見えますね!
私のボアコートの裏地のかたまりみたいなものが付いてました笑
ネイビーは更に目立つかもしれないです( ´Д`)
全身重いカラーは避けたいですよね(´⊙ω⊙`)
手持ちのお洋服にネイビーが多い場合、違うカラーオススメします★

  • みるく

    みるく

    そうなんですね。私も冬はファーダウンやツイードコートのため、埃や毛が心配で…。コロコロが欠かせないことにイライラしても困るなぁと(^^;
    ネイビーもしまってきれいに見えるので可愛いんですけどね♪ありがとうございます♪

    • 2月12日