※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠している自信がなく、落ち込んでいます。同じ経験をされた方いますか?

今日でBT4。

昨日の超フライングで陰性くらって落ち込んで
初期症状とかなにもないし
妊娠してる自信ない、、、

もう諦めた方が気が楽だと思って
今回はダメだったと思って過ごしてます。

こんな状況で妊娠されてた方いますか?

コメント

ちゃあ☺️

私はBT4の18時頃にうーっすら陽性でした🙆
BT4の朝では真っ白だったので、夕方以降にやるのがオススメです!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ちなみにいつもと違う様子はありましたか😭?

• 8月3日
  • ちゃあ☺️

ちゃあ☺️

移植した次の日から、足の付け根が時々痛かったです☺️
    でも、上の子の時は全く!本当に何もありませでした!😂
    この時はBT4の21時頃にフライングで陽性でした🙆

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( ; ; )
    フライングは判定日の前日夜くらいにしてみます😭
    ありがとうございます!

• 8月3日
まんまる

フライングはしませんでしたが、D4で症状は何もなかったです!D10の判定日にも初期症状なかったのですが、陽性でした!実際つわりみたいなのを感じたのは5週後半頃でした。
気にし過ぎず…は難しいと思いますが、心穏やかにお過ごしください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングとかはせず、判定日まで待った感じですか??
    メンタル弱いのにフライングなんてするんじゃなかったと後悔です( ; ; )

• 8月3日
  • まんまる

まんまる

5回移植したのですが、いつも判定日当日の朝にフライングしてました😭病院で泣くのは嫌だったので、心構えをしておきたくて…

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も病院でショック受けたくないので前日夜とかにしておこうかな、、、

• 8月3日

私もフライングせず判定日迎えました!
症状皆無だったので妊娠なんてしてないと思って病院に行ったので本当にびっくりしました😅
フライングしない派なので何日後から陽性反応出るかはよくわからないのですが、症状なくても妊娠してることは全然ありますよ😌💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごすぎます!
    私も症状皆無なのでもう諦めてますが判定日に良い結果になってたらラッキーと思って行きます💦

• 8月3日
きなこ

1人目も2人目もめちゃくちゃフライングしてましたが、BT4では全くの真っ白で何時にどんだけ尿を溜めても線が出たことないです!😂
まだまだ早すぎるし希望はありますよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日でBT5なので判定日まで諦めずに待ちたいと思います😭

• 8月4日
  • きなこ

きなこ

すごく気になるしソワソワするお気持ちよくわかります🥺
    まだまだ全然早いですよ!
    卵ちゃん信じましょう♡
    ちなみに私は2回ともBT5の朝に自分にしかわからないような極々うっすら線(写真では映らないほどのもの)が出て、夕方それよりも肉眼で見えるかな?くらいの線、そして日を追うごとに徐々に濃くなっていきました!
    BT6〜BT7あたりには結構みなさんラインが出てるかなって印象です💡
    参考までに…😌♡

• 8月5日