※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

誰か私を止めてください…学生の頃剥がす毛穴パックを1日2回したり爪で…

誰か私を止めてください…
学生の頃剥がす毛穴パックを1日2回したり爪で押し出したりしていたので毛穴がめちゃくちゃ目立ちます。
かなり後悔しているので大人になってからは絶対やらないようにしていて、何年もケアをちゃんとしてましたが一向に良くならず。
ほんの少しだけ…の気持ちでお風呂入ってる時に爪で押し出してしまいました。そしたらめちゃくちゃツルツルになって風呂上がりもツルンとして感動しました🥹
酵素洗顔もスクラブもツルツルになるけど表面だけで毛穴の中には角栓が残ったまま。けど爪で押し出したら角栓もなくなってました😭
それ以来、週に1回だけ…と決めて週1でしてたのが週に2回だけ…と回数が増えてしまってます。やめたいです😭けどあのツルツルの感覚が忘れられません。どうしたらいいですか。絶対後悔するのは分かってるのに辞められないです。

コメント

あまりマイナスに捉えすぎず、爪をファンデーションブラシに変えてみませんか?😊

こちらの動画で詳しく説明されてます💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    見てみました!ビックリな方法ですね😳!
    ママリさんはやったことありますか?

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私はウォーターピーリング?を使ってます☺️

お鼻ツルッツルになりますよ✨