※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
ファッション・コスメ

30歳ですがスキンケアや化粧品、洋服にお金がかけられません😂笑 妊活中…

30歳ですがスキンケアや化粧品、洋服にお金がかけられません😂笑 妊活中で子どももまだいないし、フルタイムで働いてます!でも昔からお金があってもなくても高いものが買えない😂貧乏性なんだと思います…周りは結構高い化粧品や洋服買ってるのに私はいつまでたっても買えません笑😂
ちなみに基礎化粧品は500ミリリットル入って数百円のハトムギ化粧水やそれもどきのやつ。乳液はなしでニベアです!化粧品はセザンヌやキャンメイクなど日本製のプチプラもの。洋服は基本GUとユニクロで、その中でも安い服しか買わないので1990円の服なんて高級品です!笑( ̄∀ ̄)
いつまでこんな感じが続くのか…もっと歳とったら変わるのか…同じような方おられますか??オススメプチプラ化粧品などあれば合わせて教えてください♡

コメント

Azu♥︎∗*゚

自分も貧乏性かなと思います\( ・ω・)/(笑)
でも肌だけは高かろうが安かろうが必ず自分に合ったものを選びます(笑)
アトピー持ちで肌弱いので:( ;˙꒳˙;):
基本なんでもプチプラですよー(笑)
服もしまむらとかで買います(笑)

• SHI❤️

SHI❤️

私もしまむら愛用者です♡近所にしまむらがあるので(^^)♡
    アトピーは合う化粧品探すの大変ですよね😢私の旦那さんがアトピーで、私よりお肌のものにはお金かけてます(´;ω;`)💦
    基本的に自分の肌に合うのが1番ですね!!

• 2月11日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

ハトムギコスパいいし気になって試したことあるんですが残念ながら自分には合わなくてヒリヒリしました(;_;)
    肌にはそれなりにかけてますが安いので済むのであればそれが一番ですね(^^♪

• 2月11日
  • SHI❤️

SHI❤️

私たぶん肌が強いんです笑😂
    学生の時に飲食のバイトで、10倍に薄めて使う洗剤を原液で使っても手が荒れなかったので笑😂
    化粧水とかも何使ってもヒリヒリしたり荒れたりせず💦その代わり高くても安くても変わりません…特に綺麗でも汚くもないという笑
    もうしばらくは安いの使います❣️

• 2月11日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

肌強いのに越したことはないですよ♡
    羨ましいです(^^♪
    洗剤めっちゃ笑いました(笑)
    でも導入化粧水として肌水使ってますよ♡
    ハトムギと値段変わりませんがこちらは余計なもの何も入ってなくて荒れなかったです♡
    高い安い関係なく自分に合ってれば問題ないと思います(^^♪

• 2月11日
  • SHI❤️

SHI❤️

洗剤おもしろかったですか?わら😂
    肌水私も昔使ってました!ロングセラー商品ですよね!♡旦那さんに勧めてみようかと思います(*´꒳`*)♡
    これからも時分に合ってて安い化粧品探しにいそしみます!!💕

• 2月11日
Jasmine(Candice)

私は化粧水は菊正宗の、日本酒から作った化粧水みたいなやつ使ってます!
化粧下地もマジョリカマジョルカとかので
高いやつは買いません!

• SHI❤️

SHI❤️

菊正宗のやつ気になってました!!
    いいですか??(^.^)♡あのピンクっぽいパッケージのやつですよね??🌟
    マジョマジョは私からしたら高級品になる勢いです!!笑 セザンヌの安さハンパないです!!笑😂プチプラ最高です!♡笑

• 2月11日
km369

お金をどこにかけるかは人それぞれなので全然良いと思います☺️
うちは夫婦揃ってアパレルなのでお洋服代は毎月かかります🌀
でも、良い物は何年も持つのでアウターなどは高いもののが良いのかな?とは思います❣️あくまで個人的な意見ですが...☘
化粧品は肌に合うなら問題なし🙆‍♂️
基礎化粧品やベースメイクは歳を重ねてから問題が出てきそうで怖くて私はちょっと気にしてます💦

• SHI❤️

SHI❤️

アパレルだとお金かかりますよね😢♡
    私がお金かけてるとこってどこやろ…と思ったら何もかも安物かもしれません…しいて言うなら美味しいもの食べることですかね笑( ̄∀ ̄)💕
    アウターも3900円の買うのにドキドキです笑
    基礎化粧品やっぱり高いもの使うと違うんですかねぇ〜😢時々思い立って高めの買って使ったことあるのですが違いが分からずまた安いのに戻ってしまいます…笑
    将来シワシワになったらどうしよう😂

• 2月11日
どんちゃん⛄️

私も基本プチプラです!元々ブランドに興味がなく、物欲もないせいもありますが、結局は貧乏性なんだと思います(笑)
私もセザンヌ愛用者です☆しかも普段は眉毛のみでスッピンマスクで外に出たりするので、アイシャドウとか全然減りません(笑)
化粧水は無印で、その上にちふれのオールオンワン、時々ニベアを使ってます^_^
たまに出掛ける用のオシャレ服を買う時は、ドキドキしながらお会計してますf^_^;

• SHI❤️

SHI❤️

プチプラいいですよね!♡セザンヌは安いのに品質はしっかりしてる気がします!♡キャンメイクも!(^^)
    私も化粧は肌とアイシャドウくらいしかせず、マスカラとかもう固まってる気がしますw😂
    無印の使ってみたいですー💕ちふれも時々買います!✨
    洋服ほんとに高いの買うときは1時間くらい悩む感じになります笑

• 2月11日
snhk

私も別にお金に困ってる訳ではないのですが…ハトムギ500とニベア青缶ですよー😂🙌
肌に合ってるし!笑

• SHI❤️

SHI❤️

同じですね!😂💕
    安いのに良いですよねー!ニベアの青缶は夫婦で使ってるので減るスピードがハンパないです!!笑✨

• 2月11日
  • snhk

snhk

うちもです!
    妊娠線予防にも使ってるから、すぐになくなります。笑

うちら夫婦からしてみれば、安いコスメで肌のコンディションを整えられてるってすごいよね〜という感じです。笑

• 2月12日
  • SHI❤️

SHI❤️

ニベア万能ですよね!!✨

安いコスメで済むからラッキーなんですね(^O^)💕これからもニベア使い続けます❣️なくなりかけてたので今日も新しく買ってきました笑

• 2月12日