※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
ココロ・悩み

子連れ再婚ってやっぱり難しいですか?😣経験した方教えて下さい。

子連れ再婚ってやっぱり難しいですか?😣経験した方教えて下さい。

コメント

あられ

子連れ再婚予定だったのですが、結局解消したシングルのものです🙋‍♀️💦
相手によると思います!ちゃんと子供のこと1番に考えてくれるなら大丈夫かなーと。

私の場合付き合ってた彼が子供にもすごく良くしてくれて再婚予定でしたが、珍しく私と喧嘩した時に子供にも同じような態度とり、、、
やっぱり結局は他人なんだもんなと思い結婚はやめました。

子連れ再婚して上手くやってますよ😊旦那がいきなり子どもと暮らすことにストレスをかんじてしまって鬱っぽくなったり子どものケアもしつつってかんじで板挟みになったりで結構はじめは大変でしたがみんなが慣れちゃえば特に何も問題なくやれましたよ✨義両親が良い方だったのでその辺はスムーズでした!

ママり

子連れ同士の再婚で、一人のママ→3人のママになりました!難しいです…本当に。
a❤️さんがどんな子連れ再婚なのかによりますが、してみないとわからない(大変、後悔するなら再婚するなと言われますが)本当に日々共に過ごしてみないとわからない問題がたくさんでてきます。
覚悟して再婚したけれど、本当に毎日大変です(><)