※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

3人目の出産後、体型戻りにくくなると聞いて焦っている22歳の女性がいます。産後ダイエットを考えているが、体重が増えてしまい不安です。皆さんはどのような経験ですか?

3人以上お子さんいる方にお聞きしたいです❕

元々細身よりの普通体型で1人目2人目と1ヶ月検診にはほぼ体重戻ってたり、見た目も2ヶ月もすればスルスル戻っていたくらいなのですが3人目から体型戻りずらくなると聞いて焦っています…… 🥲
実際今回どうせ痩せるし〜で調子乗ってたら1人目2人目の出産時より+2kgです 😂
産後ダイエットするつもりではもちろんいます ✊🏼

皆さんどんな感じですか…?歳とかも関係あるのでしょうか 🥹
ちなみに22歳です❕

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

3人目、今までにないくらい
太りましたが、産後今までにないくらい
痩せました(*'-'*)ノ"

  • ☺︎

    ☺︎


    本当ですか!😳
    希望です…頑張ります ✊🏼

    • 8月3日
R4

1人目2人目が双子で26キロ太りましたが、1年くらいで元に戻りました!

3人目4人目は、まず太らないように気を付けて5~7キロ+で出産しましたが、
2~3ヶ月で元に戻ってます🙌💗

1人目2人目、23歳、
3人目、26歳、
4人目、29歳、で産んでます!

  • ☺︎

    ☺︎


    双子ちゃんでそのくらいすごいです… 😳
    私も頑張らないと ✊🏼

    というかまたまた双子ちゃんですか?😳
    すごすぎます、お身体大事になさってくださいね 👶🏽👶🏽🤍

    • 8月3日
  • R4

    R4

    今回初の30代での妊娠出産で、
    とりあえず妊娠の疲れ具合が今までよりもやばくって🥶🥶🥶

    これは産後もヤバいかも、、、
    と思い今までいちばん体重管理気をつけてます🤣

    まさかのW双子でびっくりでした🥰

    まだまぁ22歳とお若いので無理せず頑張ってくださいね🤗

    • 8月3日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね… 😫
    私は気抜いてしまってここまできたのですごいです大尊敬です 😭🙏🏼

    すごいい 😳🤍
    頑張ってくださいね ✊🏼🤍

    ありがとうございます頑張ります❕

    • 8月3日