※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
産婦人科・小児科

福井市のおすすめの産婦人科を教えてください。2人目の出産も可能でしょうか?友人がホーカベさんで産んだが、怖いと言っている。他にも愛育さんやからしくが遠い・待ち時間が長すぎてNG。

福井市のおすすめの産婦人科あれば教えてください。
また、1人目は日赤で産みましたが、2人目も通うのとかは可能でしょうか?

通ってた産婦人科で出産予定だったのですが閉院してしまい、2人目が出来た時にどこに通おうか悩んでます。

友人がホーカベさんで産んだようですが、予約が取れるけど出産時に大きい声出さないように怒られたって言ってて、ちょっと怖いです😞
ホーカベさんで産んだ方、どうだったか他の意見も聞きたいです。

他の友人に聞いても愛育さんとからしく、以前通いましたが遠いのと予約しても待ち時間が長すぎてNGです💦

コメント

まむまむ

1人目はホーカベで出産して
2人目は本多レディースクリニックで出産しました!
本多さん、先生が怖いとよく聞きますがわたしはそんな事なかったのと、ホーカベより本多の方が、産後のケアが丁寧だと感じたので3人目も本多で出産予定です😊
予約したら、早いと15分くらいで終わりますよ😆

• しな

しな

ありがとうございます♡

• 8月4日
おま

2人ともホーカベさんで出産しましたが大きい声出さないようになんて言われなかったですけどね😳
出したくなくても出産の時なんて大きい声出ちゃうけどな(笑)
ホーカベさんはごはん美味しいみんな優しいし親切だしすごくよかったですよ!
ホーカベ先生は体重増加には厳しかったけど、面白いです😆

• しな

しな

私も、大きな声出して怒られるとかある!?鬼畜じゃん😨!!って思ってたので、どうなのかなぁ?と質問した感じです笑
    私も出産の時は死ぬほど叫びましたし無理な話では?って思いました😂
    家の近さもあるので、ちょっと検討してみます🙋‍♀️✨️

• 8月5日
わたあめん

先月ほーかべ生みましたがいわれませんでしたよ!ただまえのほうが優しいナースがいたなあとかんじました
かなりきついおばさんナースが残念でした

• しな

しな

キツイおばさんに言われたって言ってたので、その人かもしれません😅
    ちなみにオススメの産婦人科ってありますか?🥺

• 8月10日
  • わたあめん

わたあめん

県外人なためそこしかしらず(´ー`A;)すいません
    でも地元の産婦人科より百倍良かったですしご飯はまじ最高でした🎆
    二人目のときはめちゃくちゃみなさんやさしかったしイヤなひといなかったから最後の出産で嫌なかたいてすこし残念な気持ち(笑)
    でもほとんど優しいかたは多かったです

• 8月11日
  • しな

しな

私も県外から嫁いできたので、どこへ行ったらいいのか😫💦
    家が鯖江の方が近くて、近くの産婦人科無いし…🥲
    次の子の時はホーカベさん行ってみようと思います!

そして見逃してたのですが、ご出産おめでとうございます🎉✨️

• 8月11日
  • わたあめん

わたあめん

県外仲間❗(*≧∀≦)愛育もよいみたいですがちょっと距離ありますね🍀

• 8月11日
  • しな

しな

そうですね☺️
    愛育さん行ったことないのでまた調べてみようと思います🤔💦

• 8月11日