※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中も働いている方いますか?いつまで働くか迷っています。現在パートで働いていて、オーナーが産休中も働けるなら少しでも働きたいと考えています。主に事務作業で、何週間まで働くか悩んでいます。


産休中も働かられていた方いらっしゃいますか?
いつ頃まで働かれてましたか?☺️

現在パート勤務で働いてます。産休は九月からなのですが、オーナーが産休中も働けそうなら、1日2.3時間とかきていいよ〜との事だったので、働ける間は行こうかなと思っています。気分転換にもなりますし、家にいても暇なので。

仕事内容は、主に事務作業になるかと思うのでめちゃくちゃ動いたりはしないです!

何週くらいまで働いてましたか?

コメント

ミニー

39w1dでしたが
4日前まで働いてました💡

3度目のままり🔰

37週入る直前まで働いていました🙋
まだいけたかもですが、家から職場まで1時間ぐらいかかるので、さすがに何かあったらまずいかなと思って💦

🍍🤍

3人目は 9/30(38w0d)に
決まってたので キリよく
8/31(33w5d)まで
働いてました ☺️

ちなみに 9:30~15:00で
ずっと立ちっぱ、通勤時間1時間でした!

ママリ

今2人目妊娠中ですが、36週まで働くつもりです!
在宅勤務で基本デスクワークなので、34週から週3日勤務にしようかなと。
38週で帝王切開なので、2週間前まで働くことになります。