※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女産み分けで排卵日◯日前にタイミング(X精子の方が長生きするなど)と…

男女産み分けで排卵日◯日前にタイミング(X精子の方が長生きするなど)とかゼリーなどで酸性アルカリ性にして産み分けって科学的根拠はなくて迷信みたいなものですか?

日本で出来るパーコール法なども科学的根拠はないみたいです。産み分けを行っている産婦人科のサイトにも科学的根拠がないことはご理解頂きたいなどと書かれていました。
ここでも産み分けは医学的根拠がないとのコメントを見かけて気になりました。
結局は産み分けしなくても男か女かどっちかしか生まれないのだから、PGTでもない限りは産み分け成功したのもただの偶然なのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一応リンカル飲んで
軽く産み分けしてましたが
たまたま偶然だとも思います🤔←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リンカル服用するとほとんど男の子が産まれるみたいなこと言われてますね😳
    でも論文すら一つもないと産婦人科の先生も否定されていたのでやはり偶然なのですかね🤔
    私も男の子も女の子もどちらも育ててみたいです🥹

• 8月4日