※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診前で生理遅れているが、妊娠検査陽性。つわりがつらく、娘の世話も大変。旅行が心配。

まだ初診もまだだし、生理予定日、プラス一週間経ってないので入れてなかったけどあまりにも辛いのでトツキトオカ入れて週数確認してみたら😇

カレンダー通りでびっくりしました😇😇

3週0日
なんか気持ち悪い気もする

4週0日
なんか気持ち悪いな。えらい長引くな。
フライング検査してみよ→陽性

5週0日(きのう)
き、気持ち…わる…。
なんか気持ち悪いのステップアップした…

二人目つわりなかったとかいう人もいるのでもしや自分も!なんて淡い期待をもってましたが、撃沈😵‍💫

娘いてのつわりやばい。
いないいないばあ、絶対立って踊らされるの、、辛い😵‍💫

6週0日の来週、旅行予定…
無理な気がする😇
突然つわりが消える、にかけたい。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです😂
2人目ないにかけてましたが、なんなら勢力増してやってきました。笑

わたしは横になってたら息子に毛をむしられてます。笑

ちなみに来週から旦那の実家に帰省です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😇
    1人目、3週なんか何もなかったはずなのに😂

    義実家帰省!
    妊娠したこと伝えますか?🥹

    わたしは8週頃に実家帰省予定…😇飛行機も取ってあるけど、もはやつわりどピークではと震えてます😇

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ご飯の加減とかもあるし、3泊義実家に泊まるので伝えました🥹
    ただ義母が義祖母達に嬉しいことだからと妊娠のこと伝えたみたいで、帰ってからゆえばよかったと思ってます😂

    • 8月3日