※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
家族・旦那

旦那に対してイライラが止まりません。家事してもらっても気分屋で中途…

旦那に対してイライラが止まりません。

家事してもらっても気分屋で中途半端すぎてその都度教えても翌日には忘れてる。危険管理能力なさすぎて、子供に怪我させてしまう。ご飯用意してないと食べる気失せるって言うから、用意しておいたら冷蔵庫あさって別のおかず食べようとしたり。おかずが足りなかったり、好みのおかずじゃない時は食べた後にスナック菓子を食べる始末。
牛乳やパンとか切らしても言わない。

色々言っても小姑みたいに言い返してくるので、子供の前で喧嘩したくないから口聞かないようにしてるのに、子供を使って用件を聞きにきたりしてきて、ついカッとして手が出そうになります。

相手は鏡と聞くけど、文句の言い方とか私に似てきてる気がします😂
だけど、寝かしつけの時に旦那も寝るから、片付け溜まってるのを片付けて、今週は娘がRSウィルスで夜中の咳もひどくて看病したりして寝不足、娘の後追いが激しく、上の子もママっ子で、なかなか思うようにいかなくて気持ちに余裕がないから、自分を見つめる、旦那と話し合いするという時間が持てません。息子出産あたりくらいから、ずっとレス(私が拒否)です。

やばいですよね。
自分が仏のように無でいれるようにするためには、やはり我慢しかないですよね。。

コメント