※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

24週で女の子と確定!ジンクスは外れて、お腹の子は女の子。太ももの線や胎動、味の好みなど、性別に関する予想と実際の違いに驚き。三人目の妊娠は長男が女の子と予言し、その後妊娠が判明。子供の予知能力に感心。

24w 性別確定しました🎉

上二人が男の子なので次も男の子かなと思ってましたが
今日お股をしっかり見せてくれて
ガッツリ女の子でした🎀🎀

私的に当たっていた性別ジンクスを書きます!((誰得😂

☆お腹の出方
長男次男▶︎前に突き出ていた
お腹の子▶︎丸い感じ。周りの人にも丸いと言われました!

☆顔つき
長男次男▶︎不明
お腹の子▶︎知らないおばあちゃんに優しい顔つきだから女の子だねと言われました笑(元の顔知らんだろとは思いましたが笑)

☆味の好み
長男次男▶︎とりあえず酸っぱいもの!からいもの!!甘いものなんて食べたくない!!
お腹の子▶︎ホールケーキにかぶりつきたい!!糖分糖分って感じでした笑 酸っぱいものは考えるだけで嫌でした。

☆胎動
長男次男▶︎めっちゃ激しかったです!なんか中から蹴られたり殴られたりしてるみたいなドゥクシドゥクシ的な感じでした。
お腹の子▶︎まあまあ激しめですがドゥクシというよりはグニューンとか滑らかな感じです!

☆上の子の太ももの線
長男次男▶︎長男線1本で次男でした。
お腹の子▶︎次男は線2本ありました!


最後はジンクスではないと思いますが
3人目妊娠発覚前に3歳長男が「ママの赤ちゃん女の子」と言ってきて「?」って感じだったのですが
その三日後に謎の吐き気があり妊娠発覚。
その後も「赤ちゃんどっちかなー?」って聞いても
絶対「女の子」と言ってました!
たまたまかもしれませんが子供の力は凄いですね🥹

コメント

ぷにか

えーすごい😳😳
友達の3歳の娘に赤ちゃんどっちかなー?って聞いたら知らないって言われました🤣🤣

  • あ

    すごいですよね😂
    多分知らないのが普通ですw

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    全然関係ないないんですけど、いま胎動が上に書いてあるドゥクシドゥクシが凄くて寝れないレベルで😭笑
    後期ってもっとやばかったですか??😂

    • 8月3日
  • あ

    後期はもう足の形が分かるくらい浮き出てました😂

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    形わかるんですね、、😳
    ありがとうございます😊

    • 8月3日
  • あ

    飛び出てきた足を触ったらかかとが分かりました😂

    • 8月3日
  • ぷにか

    ぷにか

    きゃーすごい😳
    痛そうです😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

体毛の濃さとか性別で違いありましたか❓😃

  • あ

    今のとこ、今回は体毛があまり濃くなってないです!!
    長男次男のときはもっと濃くてお腹もキウイみたいでした😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月3日
ママリ

私は上の子がずーっと私のお腹に「次は男の子が良い」てずーっと言ってました(笑)
去年のクリスマスからお願いしてました😂
娘の願いが叶ったのか、お腹の赤ちゃんは初の男の子👦😂😂😂
ジンクスではないかもしれませんが、予定日がクリスマス近いこともあり、サンタさんが願いを叶えてくれたと言ってますよ♡

  • あ

    素敵ですね💕︎
    お姉ちゃんも大喜びですね😆

    • 8月3日