※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
家族・旦那

旦那とうまいこと行きません、旦那は育児全くしません、それに限界がき…

旦那とうまいこと行きません、
旦那は育児全くしません、それに限界がきて
怒りました、2週間後に旦那から離婚しよっていうてきて
言うてきた前の日に友達と夜中から次の日の朝10時まで飲んでたみたいで、その時に何かやらかしたのかなって思いました、
じゃないと、限界きた時に言うてきたらいいのに、
2週間たってから言うてきたので。

検索履歴みたら、浮気、慰謝料、不倫、ラブホテル
1人になりたい、など検索してました。

コメント

mnsママ

一昨日家のことしてたら、後ろからたまたま携帯みえて、女の人のトークラインがありました、その日の夜中にこっそり携帯見たらそのトークは消えていて友達にはいました、
先ほどまた気になり見ますと、
友達の欄から、非表示の欄に移動してました、

やましいと思ったからかしりませんが、浮気してない?とか聞いてもしてないとしか言いません、でもタイミングが全て良すぎてなんか不思議です、自分の非を隠すために私が怒ったからちょうどいいや、ってなり
離婚言うてきたのかです、

はじめてのママリ🔰

mnsママさんはどうしたいのですか?
例えば旦那さんが、これ以上育児にどうしても気力が割けないからそれが嫌なら離婚しよ、という建前で言ってきたとしたら...
育児してくれないなら離婚でいいよ、なのか、どうしても離婚は考えられないから妥協点を探したい、なのか🤔
はたまた浮気をハッキリさせて離婚したい、なのか💦

mnsママさんが旦那さんとどんな関係を希望しているかによって、今浮気云々を深追いした方がいいのか、まずは育児についてしっかり話し合いした方がいいのかなど対応を考えた方がいいんじゃないかなと思います。