※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ファッション・コスメ

旦那は娘の髪の毛を切るのを反対?していましたが、ずっと髪の毛が長くて…

旦那は娘の髪の毛を切るのを反対?していましたが、
ずっと髪の毛が長くて、娘から切りたいと言ってきたので今日ボブにしました☺️前までは切りたくない❗️と言ってたのが、仲良しのお友達が短くなったのを見て、切りたくなったみたいです😊
旦那は、えー切っちゃうのー?とか言ってましたが本人が切るって言ってんだからいいじゃんと言いました。
そして帰ってきて、娘には可愛いとは言ってましたが、
娘が聞こえないところで、
なんで切っちゃったの?似合ってないと😇
いやだから!本人の意思だろ!!と思ってムカムカしております😂なんなんですかね💦
髪の毛なんていつか伸びるし暑いしいいじゃんって感じで😇

コメント

ママリ

私自身、ロング派で妹が6歳の時初めてショートにした時から、一気に嫌いなりました🤣
そこからダンスにスポーツと、専門学生の今もまだショートでそこからあんなに大好きだった妹への愛が復活したことはいまだにないです🤣

めちゃくちゃ可愛くて愛しくて大好きな妹が髪切っただけでその気持ちがスンとなくなったの覚えてます笑
またロングになれば気持ち変わるのかなーって10年くらい思ってます笑

なので、私は旦那さん派です🤣