※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠周期の高温期9日目、10日目くらいの症状教えてください🙇‍♀️

妊娠周期の高温期9日目、10日目くらいの症状教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もなかったですよ!普段と変わりなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるのですね!!ちなみに普段からpmsの症状ないですか?
    今回いつもあるpmsがあまり感じられなくて😢

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pmsかはわかりませんが、生理予定1週間前になるといつも下痢になってます😭 その症状だけはありましたが他には何もなく、本当にいつも通りでした!

妊活してた時だったので高温期10目には検査薬使用して陽性反応出てましたよ!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!7日目くらいにちょうど下痢になりました!希望持てました!ありがとうございます😊💕

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2人目は悪阻が始まるのがとっても早く、10日目くらいから胃の不快感がありました🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そんなに早く始まる事もあるのですね!!

• 8月2日
ママリ

10日目にうっすら陽性出ました✨
あと、わたしの場合その頃水みたいなおりものが出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く出るのですね!絶賛水おり?尿漏れみたいな感じででてるので少し期待してしまいます🫶✨

• 8月2日