※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尼崎で出産予定の方が末包クリニックを知っている方いらっしゃいますか?尼崎の産婦人科が混んでいて転院を考えているのですが、末包クリニックについて教えてください。

尼崎の末包クリニックで出産された方はいますか?
尼崎に引っ越すので産婦人科を転院しないといけないのですが、4つしか分娩を扱っているところがなく…
上の子は2人とも尼崎総合医療センターだったので行こうとしたら分娩予約いっぱい。立花の産婦人科も口コミがいいから電話かけるといっぱい。関西ろうさい病院は口コミ悪過ぎて怖くて🥶
どなたか末包クリニック、どんなところだったか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に出産しました!2回目です😆
ご飯も美味しく助産師さんも優しく先生も奥様も素敵なところでしたよ😄

• ママリ

ママリ

ご飯美味しい!
    魅力的過ぎます〜🤤🩷

• 8月4日
じーまのどあめ

上の子は里帰りするまでの検診でお世話になり、下の子は末包さんで産みました(*^^*)
院長は無愛想な見た目ですが、出産後とても気にかけてくださり実は優しいと知りました😊
気さくな女医さんもいます🙆‍♀️
平日だとそんなに混んでなく待ち時間短いです。
部屋は個室で快適、ご飯も栄養満点で美味しかったですよ。お祝いディナーもあり、主人といただきました。
おっぱいがカチコチになって辛い時は、助産師さんがマッサージしてくれたのですが、それからとても良くなりました。助産師さんは複数いらっしゃるので、合う人合わない人ありましたが。。
私は末包さんで産んで良かったと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

細かくありがとうございます🙏✨
    分娩予約がなぜか11月ごろから空いていたので少し心配していたのですが、安心しました😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

回答でもなんでもないのですが。
その口コミとかってどこでみられてますか?
あんまり情報ない病院もあって。

• ママリ

ママリ

わたしはGoogleで調べた時に病院の名前の下にウェブとか経路とか出ると思うのですが、そこの中の口コミをみてます!
    口コミがしっかりあるとこないとこありますが😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いろいろな病院見てみましたが、比較的低評価な書き方が多いですね。
    ままりでの質問のほうがどの病院も良いように書かれていると思いました。
    産院選び大変ですよね。
    無事素敵な産院で出産できますように。

• 8月4日
cao*

末包さんに今通ってます🙆‍♀️💕
エコーは院長めっちゃあっさり終わりますね。笑
エコーしっかり見たければ女医の先生の時がいいと思います!
不妊治療で数年お世話になっていたこともあって無愛想で有名な院長のことはめちゃくちゃ信用してます。
医者やのに、『絶対大丈夫』という言葉もかけてくれるので何度も心が救われました🙆‍♀️
1人目を立花で産んで本当に最悪だったので立花はおすすめしませんね🫢💦