※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で孤独を感じることがあります。子どもとの幸せな日々にも関わらず、時にはしんどく感じることも。他の方の子どものエピソードを聞いて共感したいです。

育児ってなんだか孤独ですよね🥲
こんなこと出来るようになってる!の成長や
今日は何だか全てがうまくいかない💦
すんごく面白かったことや嬉しかったことがあって
今すぐ誰かに共有して共感してほしい!って
思う事ってありませんか?🥲🥲

私はそういう事が良くあって、、、
子どもはとっても可愛くて毎日が幸せなのに
なんだかしんどくなってしまう時があります😂

なので、皆さんのお子さんの
色々エピソードを是非教えて欲しいです!🥹🥹

うちだけじゃないんだー!とか
色んな発見したいです🥹

コメント

はじめてのママリ

すごくわかります!!共感して欲しい時あります!

この1週間くらいで10歩くらい歩けるようになったんですが、「ママー」って言ってとことこ歩いて抱きついてきてくれた時は嬉しすぎました🥰それからは毎日抱きついてきてくれて可愛いです🥹💕

よろしければはじめてのママリさんのエピソードも教えてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹共感してもらえて嬉しいです😭😭

歩けるようになったんですね😍おめでとうございます🎉🎉
    ママーって言いながら歩いてきてくれるなんてもう想像しただけで可愛すぎてたまりません🥹💓可愛すぎますね😍

うちは可愛いエピソードではないのですが、、、まだずり這いしか出来ないんですけど、ずり這いで寄ってきてくれたと思ったらテープタイプのオムツが脱げてて💩ロードを作りながら這ってきてて笑い転げました🤣🤣即パンツタイプを買いに行きました😂
    私のしょーもないエピソードまで聞いてくださってありがとうございます😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

ずり這いで寄ってきてくれるの可愛い🥰
    💩ロードを作りながら這ってきてるところ想像して笑っちゃいました😂
    でもその後の片付けきっと大変でしたよね💦お疲れ様です😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうエピソードも誰かと共有できたら大変だけど楽しい思い出になるのになぁと日々思ってます😂😂笑

お互い大変ですが頑張りましょうね🥺

• 8月3日