※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。体調が悪く、お腹が張り、不安です。胎動が感じられていれば大丈夫でしょうか?

20週初マタです。

昨日の夜から身体がだるく、いつもより食欲もない状態です。
夜は寝つきが悪かったせいか、今日もずっと横になってます。

安静にしててもお腹が張ってる感じがあって不安です。
お腹のだるさと生理痛のような鈍い痛みも少しあります。
前回検診の際に、少し動くとお腹が張りやすいと相談したら、
ある程度慣れも必要と言われました。
そのため病院に相談するタイミングが掴めず、、

胎動を感じられていたらまだ大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

張っているお腹がカチコチですか?
横になっていてカチコチなら危険かなと思うのでもう一度相談された方がいいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが凄く微妙で、いつもよりは張ってるけど、カチコチかと言われるともう少し余裕がありそうな感じなんです🥹

    • 8月2日