※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

16週の健診でエコーを受けた際、性別を知りたいが不鮮明で突起が見えるか不安。上の子が女の子なので男の子だと嬉しい。ジェンダーリビールも考えている。

※エコーあります。動画をスクショしたものになります。

16w0dの健診でのエコーなのですが不鮮明ながら突起が見えるような気がしているのですが、どう見えるでしょうか?
これだけだとやはり性別の判別難しいでしょうか。
私は特に性別の希望はないのですが夫が上の子が女の子なので男の子だったら嬉しいなと言っており早く性別を知りたいです。
上の子は性別を断言しない産院の方針なのかずっと「多分女の子」と言われていたので今回はジェンダーリビールやりたいなぁ

コメント

よち

ぼやけてて見にくいですが、たしかにあるような気もしますねぇー🧐でも、ハッキリついてる!てはやっぱり言えない感じです

• ほの

ほの

返信遅くなりすみません。
    健診だったのですがわからず。挟んで隠してない限りは女の子かなー?と先生に言われました。また1ヶ月長いですが待ってみます。
    ありがとうございました!

• 8月7日