※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市立病院の初診予約がつながらず困っています。形成外科に予約したいのですが、電話が繋がりません。情報をお持ちの方、教えてください。

鹿児島市立病院の予約について

娘の血管腫で紹介状をもらい形成外科に予約しようとしているのですが、初診予約直通の電話が全くつながりません…😭
この時間なら繋がったよ!って方いらっしゃったら教えてください🙇⤵︎

コメント

ママリ

市立病院の予約センターは平日の15:00-17:00の間のみだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初診予約の番号の受付中にかけてるんですがずっと話し中で…その時間にも電話してみます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日
あーちん

本当に繋がらないですよね💦
私も、地元の産婦人科からの招待状持参で初診の予約電話した時は携帯の履歴が40近くいきました😢
たぶん、めげずにひたすらかけ続けるしかないのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繋がらないんですね…こんなに鬼電したの初めてです😭
    めげずにがんばります!回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

市立病院ではないのですが…私は娘の血管腫で医療センターに紹介状を書いてもらい、女性の先生が丁寧に診てくださいましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うろ覚えですが、予約も電話が普通に通じたと思います^_^

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血管腫、医療センターも診てもらえるのですね!予約は変化球でなんとかできたのですが、市立病院の口コミ見てドキドキしてるので、何かあれば医療センターも候補に考えたいと思います😭
    どこの病院がいいかわからなかったのでとても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日