※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

急遽、明日、大分県日田市のうめひびきに行くことになりました。2歳の子…

急遽、明日、大分県日田市のうめひびきに行くことになりました。2歳の子供を連れて昼くらいに日田市内に着く予定ですが、うめひびきに行く前に観光できる場所はありますか。車なので移動はできますが、色々調べてもあまり子ども向けはなさそうで。。

翌日は朝やまなみ牧場に行ってから阿蘇に行き、その辺で1泊するのですが、やまなみ牧場を初日にしたら良いとかありますか?

コメント

はじめてのままりっこ

今はどこも暑いですが、日田は盆地ならではの湿気がねっとりするような暑さです😭
豆田町など観光スポットはありますがアスファルトの照り返しがすごいので日田市中心部の観光は今の時期はオススメしません😢
大山に行かれるんでしたら、うめひびきまで行く手前に道の駅があるのでそこはまだわりとましかなーと思います💦

• ままん

ままん

ありがとうございます😊
    結局、やまなみ牧場に行きましたが、山だからそこまで暑くなく、盆地は暑いとのことで豆田と迷っていたので、やめておいて良かったなと思いました☺️

• 8月3日