※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自由な時間を楽しみたいけど、連絡が多くてストレス。買い物にお金を使ってもいいですか?夫がパチスロで負けているので。

いいよなー😇
自分だけ時間気にせず飲み行けて😇

私なんか限られた時間しか自由がない😇
その自由な時間の中でも何度も電話や連絡がくる😇

どこにいるのか
何時に帰ってくるのか。などなど…。

時間気にせず自由にさせてくれ😇


気晴らし&ストレス発散で
買い物ぽちぽちしていいですかね?😇😇

大好きなメゾピアノのお洋服、
娘の為にポチポチしていいですかね?😇😇

夫よ、ここ最近でパチスロに
6万以上負けてるし私もそのくらい
お買い物に使って良いよね?😇😇

コメント

ポセイドン

もちろんです!思う存分ポチってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思う存分ポチります🤣✨

    • 8月2日
ぱぁぷぅ

全然いいと思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

そんなストレスある中、娘さんの大好きなものポチポチしようとしてる時点でとてもステキなママさんです🫶
好きなもん買っちゃいましょう!🤘🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー嬉しい🥺✨
    結局は自分の物欲満たしてるんですけどね🤣

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

お金があるなら全然ポチっていいと思います😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるお金はあります笑笑
    いいですよね🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさんいっちゃってください😆✨

    • 8月2日