※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週から食後にお腹がつっぱり、妊娠線が心配。クリームを塗っても大丈夫か不安。

お腹の皮膚がつっぱる😭

14週になってから食後にお腹の皮膚がつっぱります😣便秘気味なのもあるし、つわりが終わってきて食べれるようになったというのもあるのだと思うのですが、まだそんなにお腹でてないのに皮膚がこんなにつっぱって大丈夫なのかと不安です😂
元々、肌が弱くて硬めの質なので妊娠線が早々にできるのでは、、、とビクビクしてます🫠

クリームはお腹周りに塗ってますが、塗ってても妊娠線できる時はできますよね😂?

コメント

R

成長している証拠とはいえ痛いし痒くなりますよね😂
クリームはお腹からおしり、太ももの付け根まで塗ってた方があんまりですが妊娠線は出来にくくなりますよ🙌🏻
妊娠線用のクリーム売ってますがまあまあいい値段します...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹だけでなくおしりとかも塗るのですね!
    専用クリーム高いてますよね😂なので安い普通のボディクリーム買いました🤣

• 8月2日
  • R

R

友達はおしりにもおっぱいにも出来てました😂
    こまめに塗ってたらできにくいですよ😚

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って塗りまくります😭!笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

できてる人は出来てますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢これからお腹大きくなっていく写真も残したいのに妊娠線できたらどうしようと思ってます😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠線はほんと体質ですよね😩私毎日べったべたに保湿してたのに出来ました…悲しいです😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出来る時は出来るのですね😭一度出来ると治りにくいと聞くので恐怖です😢

• 8月2日