※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上の子が急に夕方から熱が出始め、、ちょうど1週間前に下の子がお昼くら…

上の子が急に夕方から熱が出始め、、

ちょうど1週間前に下の子がお昼くらいに発熱して
次の日の朝には平熱になっていたのですが
それが写ったのかなって思うのですが
それにしてはおそいし、、、
けどもともと2週間前くらいから咳や鼻水があって
薬飲んでたのですがなかなか治らずで
今日熱が出たので風邪の症状かなぁと思うのですが
夏風邪のヘルパンギーナとか怖いなって思って😫

保育園は今日お休みしていて
熱出た時間的にも保育園に電話できなかったので
今何か流行ってるのかっていうのは聞けてないので
わからないのですが、、
本人が言うには、頭痛い、喉痛い、口が痛い、右の目頭が痛いと言っています。
ヘルパンギーナはこういった症状はありますか。。?

コメント