※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🌸
子育て・グッズ

ファーストバースデーについて質問です。両家で温泉に一泊してお祝いする予定。宿泊代は私達が負担するか各自で支払うか悩んでいます。両家で集まってお祝いした経験がある方、どのようにしたか教えてください。

ファーストバースデーについて質問です!

ファーストバースデーを両家で
温泉に一泊してお祝いする予定です!
それぞれが遠い所に住んでいるので
みんなが集まってお祝いするのは初めてで
宿泊代などは私達が負担するものなのか
各自で支払ってもらうか迷っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私達が負担するとなれば、10万近くするので、、

両家集まってファーストバースデーした方が
いらっしゃいましたらどのようにしたか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

遠方からお祝いに来てくれるなら、お祝いも頂くと思うので宿泊費はこちら持ちだと思います💦💦

ファーストバースデーではないですが、七五三のお祝いで両家遠方(飛行機の距離)からきてもらいますが、宿泊費又は航空チケット代はこちらが持つ予定です!

  • プレママ🌸

    プレママ🌸

    そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございました!

    • 8月1日