※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

保育園休ませて遊びに行くのってあまり良くないことですか?今までそんな…

保育園休ませて遊びに行くのってあまり良くないことですか?今までそんなことしたことがなく今回が初めてなのでなにか思われないかなって考えてしまいます。💦
(仕事してないので理由も余計なんて言えばいいか分からないです。)また、母子寮で暮らしており子供や私が体調を崩したら保育園を休まないといけないのでその時は母子寮に報告しないといけないのですが、休ませる理由が遊びに行くだった時は何か言われそうで言われた時どうしようって思います、、、。

コメント

ゆい(27)

全然いいと思います!!!

芽依

私はよく、お休み前日に
連絡ノートに書いたりしていましたよ😊

• sumire

sumire

そおなんですね😌
    とりあえず今回は連絡ノートに記入して伝えてみて、もし今後は直接言ってもらえたら嬉しいですみたいなこと言われたらそうしようと思います!!

• 8月2日
  • 芽依

芽依

グッドアンサーありがとうございます♪

そうですね(^^)✨
    連絡ノートへの記入試して見てください🌻

• 8月2日
はじめてのママリ

旦那が休みの日は保育園お休みしてますよ😌

はじめてのママリ🔰

専業主婦で保育園ですが、私用でお休みしますって言ってますよ😊
忌引か私用か病欠のどれかがわかればいいだけなので😄

芽依

夫が平日休みの日は、保育園お休みしてお出かけします!

平日にしかない地域のイベントとかに行きたい時も、休ませますよ😊🩷

sumire

皆さん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️ちなみに、連絡ノートに記入して伝えるよりも口で伝えた方がいいでしょうか?😅
人と話すのあまり得意ではないのでできれば連絡ノートに記入して伝えれたらなと思っているのですが、、、