※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友人は生理が遅れており、おりものについて不安を感じています。妊娠の可能性が高いか相談しています。排卵日に行為があり、生理が遅れたことはないとのこと。検査薬を買いに行けない状況で、友人は心配しています。

私の友達なのですが、生理予定日から2週間経っても生理こない、前にピンクの水っぽいものが本当に少しだけど出た、今は茶色のおりものなのか出血なのかが出てる(3日目)、と言います。
検査薬すすめましたが体調も崩しているらしく、買いに行けないと🥲
気になるし届けようか?なんて話もしていましたが、私も体調不良なので2人でソワソワしてます😂💦

彼氏や旦那はいませんが、もし妊娠していたら産むみたいなので、私も妊娠していたら嬉しく思います。
この状態は、妊娠の可能性は高そうですか?
排卵日に行為はあると言っていますし、今まで生理が遅れることもないといいます。
私は着床出血や茶おりなどなかったので時期や様子はわからず💧

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ😃