※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目以降の出産準備はいつから始めましたか?切迫経験者の方はいつから始めましたか?3人目妊娠5ヶ月で早めの準備を考えています。旦那は早いと言いますが、どれくらいから始めたか教えてください。

2人目以降の出産準備どれくらいから始めましたか?
また、切迫経験者の方はどれくらいからはじめましたか?

3人目妊娠5ヶ月に入ったばかりです。

上2人切迫だったのもあり、今回もなる可能性が高いと言われているので早めに準備しようと思ってます✨

旦那には早すぎない?と言われてますが🤣

どれくらいから始めたか教えてください🙏

2人目以降だからこそあってよかったのも、要らなかったものも教えてください🙏

コメント

初めてのママリ

後4日で妊娠7ヶ月に入ります!1人目の時30週(妊娠8ヶ月)ぐらいの時に切迫で入院してますがまだしてません、、💦(笑)
でももしものことがあるので早めにして損は無いかなあと!後々バタバタするのも大変ですし😰 繁忙期終わったらゆったり準備始めようかな〜と思ってます🎶

• ママリ

ママリ

ゆったり準備始めるのが良さそうですね✨早めに余裕持ってやっていきます!ありがとうございます✨

• 8月2日
ママリ

3人目妊娠中です。
ベビー用品手元に1つもありませんが、まだ何も準備してません😅
上の子達切迫でも予定日付近まで産まれなかったので油断してます・・・!

• ママリ

ママリ

予定日付近まで産まれなかったのですね👀
    早産してるのでどれくらいで準備しようと悩んでいました!ありがとうございます✨✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

34wには入院バックの準備は終わらせました〜
ベビー用品はほとんどお下がりで購入するものはない(産後でも間に合う)ので、お洋服や哺乳瓶を洗ったくらいですかね^ ^

• ママリ

ママリ

34週には終わらせてたのですね!
    ありがとうございます✨✨

• 8月2日
araehnh

1人目の時に28wから入院していたので、今回は22wの時に足りないものだけ買い物は終わらせておきました😃
水通しやバックの準備はこれから始めて30wまでに終わらせる予定です‼︎

• ママリ

ママリ

30週までに終わらせる予定なのですね!
    早めにゆっくり準備していこうと思います!ありがとうございます✨✨

• 8月2日