※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

24週で妊娠前から+4キロくらい増えてたけど出産時+8キロに抑えれたよって人いますか?🥲

24週で妊娠前から+4キロくらい増えてたけど出産時+8キロに抑えれたよって人いますか?🥲

コメント

ママリ

24週で4キロくらい増えてて、今のところ+6キロなので、これ以上は増えないと思います😊上の子も同じような感じでした!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥲
    私は逆で後期に一気に1人目の時増えたので既に4キロも増えてて不安しかないです、、

• 8月1日
らんらん

1人目の時食べづわりで24週でそれくらい増えてましたが
そこから1ヶ月+1キロずつくらいしか増えなかったので最終的に+8キロでした☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか🥹
    1人目の時はこの週数でまだ2.5キロとかで後期に勢いよく増えたタイプなので今回は8キロに抑えれない気がして怖いです。。😭

• 8月1日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね🥹

私は今回つわりで食べれなくて4キロ減ってつわり治ってからご飯が美味しくて今の時点で妊娠前の体重+2キロ(つわりで1番減ったところから+6キロ)あってこのまま食欲落ちなかったらどこまで増えるんだろうと不安です😂
    体重管理お互い頑張りましょう☺️

• 8月1日