※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが軽くなり、心配な症状はないが、流産の不安がある。同じ経験の方いますか?健診まで1週間あります。

同じような経験をされた方で妊娠継続した方はいらっしゃいますか?🥲
妊娠7週(7w4d)です。昨日まで嘔吐する重めのつわりがありましたが、今朝はすっきり目覚めることができ、つわり症状は一切なく、妊娠前と何ら変わらず一日元気に過ごせました。ふと流産が頭をよぎってしまいますが、出血や腹痛はありません。次の健診まで1しゅうかんもあるので心拍です。。。

コメント

つわりは波がありましたよ〜
楽すぎると思ったらまた次の日は戻ったり。

おか

最初の3日間とてもつらく、4日目に急に軽くなりましたが妊娠継続してましたよ😊 不安になる気持ちわかります🥲
出血や腹痛がないようでしたから赤ちゃん信じてあげて良いと思います🥺!

まー

私もありました!!
8週目くらいまでつわりが重くて急に一切無くなりました😂😂
でもそれから数日したらこれはつわりか!?と感じる微々たる気持ち悪さ少しだけ来ました!

無くなると心配になりますよね😭心臓に悪いです!!