※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
ファッション・コスメ

妊娠前は肌荒れしない人でニキビも出来なかったんですが妊娠してから顔…

妊娠前は肌荒れしない人でニキビも出来なかったんですが
妊娠してから顔の真ん中が肌荒れやばいんですが
スキンケアなど全然分からないんで教えてください😭

コメント

ぷにか

どんな肌荒れですか?
ニキビとかなら洗顔の見直しからしてもいいと思います😊

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

なんか赤み?が引かないです😭
    ニキビは小さい白ニキビなんですけど、赤みがずっとって感じで

• 7月31日
  • ぷにか

ぷにか

赤み!鎮静効果のあるものや保水効果があるもの私は使ってイイ感じになりました😳

• 7月31日
  • 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

試してみます!
    ありがとうございます🥰

• 8月1日
  • ぷにか

ぷにか

エステで働いてたのですが、同じ悩み時は
    朝はビタミンCの化粧水→好きな美容液→ザーネクリーム
    夜は好きな化粧水→イニスフリーのレチノールシカセラム→ザーネクリーム
    これを先輩にオススメしてもらって、すぐ改善しました😊
    ザーネクリームがビタミンEなのですが、ビタミンCとEを合わせると効果が爆上がりします💖
    ただ、レチノールとビタミンCはあまり合わせないほうが良いので夜は注意です!
    そのままずっとこれです!

• 8月1日
  • 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

え!そうなんですか!
    すごすぎる…プロですね!🥺︎💕︎
    了解しました!試してみます!
    ほんとにありがとうございます!😍

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私もニキビに悩んでた21歳初マタです!
とりあえず、ビタミンC誘導体が入っているメラノCCの化粧水や、ニキビ予防に特化した洗顔を片っ端から使ってます!まだ少しニキビはありますが、だいぶ良くなりました!!あと、やっぱり食事を改善すると良くなります。ビタミンの錠剤を飲んだらすぐ治りました!妊娠中なので薬はなかなか飲めませんが、、😢

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

メラノCC私も使ってます!
    ただメラノCC使うと逆にニキビ出来てるような気がして…😂
    たまにならいいかな❓と週一使ってます🤣

やはり食事…私の食生活あまり宜しくないので改善します…‼️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラノCCはちょっと刺激強いみたいですもんね、、私もプレミアム美容液は合わなくて赤く痒くなって大変でした😭
    化粧水のしっとりタイプは大丈夫で使ってます!!合わないようならやめた方がいいかもですね、、
    ずーっと肌荒れ悩んで色々使ってましたがましたが、やっぱり身体の内部から改善しなきゃダメなんだなぁと実感します笑
    いっぱい寝て、バランスよくご飯食べるのが赤ちゃんにも1番かと思います!

• 8月1日