※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトは何週ごろがいいでしょうか?プロに頼んだり自分で撮ったりしたか知りたいです。

マタニティフォトはみなさん何週の時に
撮られましたか??
どのくらいがお腹の大きさも程よく目立って
いいタイミングなのか分からなくて🤣

また、プロにお願いしたかセルフかもお聞きしたいです!

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

30週くらいでスタジオに行って撮ってもらいました🙌

ママリ

35週の時に友達にお願いしてやりました!

はじめてのママリ🔰

37週で旦那の友人に撮ってもらいました!

ママリ

息子の時は36wでスタジオアリスで
今回はセルフで37wのときに撮りました🙆‍♀️

ママリ🦭

来週マタニティペイントしてもらいます!32週です!
もうちょい後でも良かったかなあって気持ちです🤣

ことり

今週末36週くらいでやりたいなぁと思ってます。
先延ばししてたらいつの間にか36週なっちゃった感じです。
本当はスタジオ行きたいですがそんなに写真得意じゃないので(写真写り悪いので)セルフで取りあえず自己満足できれば良いかなーって感じです。

みー

35週でセルフでしました😆
次の子の時もちゃんとスタジオとかで撮るのか??と自問自答した時にセルフの方が融通きくしとセルフです!!😆

はじめてのママリ🔰

34wでスタジオに行って撮りました☺️
マタニティドレスも無料でレンタルできました😊

ママリママ

30週の時にやりましたが、産まれたのが38週だったので35.36週くらいまで待ってもよかったかも?と思いました
可愛いドレスがあったのと、衣装2着着たくてスタジオアリスで撮りました

ママリ

35w4dの日に予約しました🙌
スタジオアリスのような大手のスタジオではありませんが
個人でやってるオシャレなスタジオを持ってるフォトグラファーさんにお願いしました!

ママリ

32週のときにカメラマンやってる友だちに撮ってもらい、39週に自分たちで撮りました。全然お腹の大きさが違ったのと後半順調だったので32週は少し早かったかなーと思いますが、早く生まれたり切迫で入院なったりとかが怖かったのと、臨月は妊娠線が出てきてしまったので それくらいで撮ってもらっててよかったのかなって思います◎ タイミング難しいですよね😔