※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週1日の検診で436gで、頭とお腹が小さく、大腿骨は平均。逆子で小さいと言われ、心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

23w1d の検診で436gでした。
頭とお腹の大きさが2週間小さくて大腿骨は23週と平均でした。
逆子だったので小さく出てしまうと言われたのですが
やっぱり小さいのが気になるとも言われました。

同じような方いませんか?
赤ちゃん大丈夫なのでしょうか、、、

コメント

ママリさん

娘も大体1wくらい小さくて、大腿骨だけ平均でした!もしかしたら排卵日が若干ずれていたのかもですし、2wくらいなら気にしなくて大丈夫ですよ☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?💦2週間後大きくなってること願います😥

• 7月31日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診のときには逆子はなおっていて順調に育ちました!逆子だったので小さく出てたのかもしれません!先月出産して2836gでした!!

• 12月20日