※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子と言われていたけど、生まれてみたら女の子だった経験はありますか?24wで男の子と言われたけど、まだ確定ではないので、女の子の可能性も考えています。


男の子と言われていたけど生まれてみたら女の子だったパターンの方いますか??!

今24wで、ずっとわからなかったんですが、前回男の子ですね〜と言われました。

これまでは、よく見えないけど男の子じゃなさそう、けどまだわからないと言われていて、
まだもしかして女の子のことあるのかな?って思ってます😳

コメント

すぬーぴー🐶

知り合いでいましたよー。
生まれて女の子です!って言われたので、ベビー服は用意してあった男の子の服を着せたそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!シンボル🐘が見えてても見間違いなどで実際には性別が違ってるとかなんですかね、、😳😳

    • 7月31日
ままり

お股に挟んでて見えなくて〜って事はあるかもしれませんが、🐘見えてて女の子でしたは少ないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😂
    大きすぎるくらいのシンボルが写っているのでもう紛れもないですよね…

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    24wで大きすぎる物がうつってるのなら紛れもないかと😂
    うちの息子もだいぶ立派なものを見せつけてくれました。笑
    私も夫も女の子希望でしたが、それはもうめちゃくちゃに可愛くて夫もデレデレですよ😊もう1人男の子欲しいです😊

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、1番下に返信しちゃいました😂

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

友人の子がそのパターンだったみたいです🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割といるんですね😳!わたしは女の子希望だったのでもし女の子ならな〜とも思ったんですが、かなり立派な🐘が見えてるのでもう男の子と認めるしかないかもです…😂

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

わあ!立派ですね〜😂🐘
うちも夫婦で女の子希望だったのでまだ現実を受け入れられなくて…でも女の子希望でも生まれたらもう1人男の子欲しいくらい可愛いく思えるってことを知れただけでも良かったです!ありがとうございます🥺✨