※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は来週6w0dに予定されていますが、茶おりが出て心配です。病院に電話しても大丈夫でしょうか。下腹部に軽い痛みがあります。

今日で4w6dですが、先ほど茶おりがありました。
初診は今週病院の予約が空いておらず、来週となる6w0dに行く予定です。
茶おりが出てきてとても心配なのですが、病院は来週まで行かなくて大丈夫でしょうか…?
まだ初診もかかってない状態で電話していいのかわからず、1人で悶々としています。
現在の症状は軽い下腹部痛で、たまにチクチクっとする程度で耐えられる痛みです。

コメント

な

鮮血にならなければ様子見でいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありざとうございます🥺この1週間特に気になる症状もなく平和に過ごしてたので、少しびっくりしてしまいました🥲

• 7月31日
ちちぷぷ

初期はあるあるのようです。
わたしは3人とも茶おりがずーっとでてました。上2人のときは鮮血も。心拍確認までは先生もなーんにもできないみたいです。
お大事になさってくださいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、とても安心しました🥺
    初期はあるあるなのですね😣安静にして様子見したいと思います!

• 7月31日