※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備物やフリージングトレーの購入について、コップ飲みやストロー飲みの練習方法について相談しています。

離乳食 コップ飲み ストロー飲みについて
まだ早いですが、そろそろ離乳食などを始める為の準備物を頭に入れておこうと思ってます!
離乳食は、ブレンダー 小皿 すり鉢 フリージングトレー スプーン エプロンを用意しようと思ってます︎✿
そこで、フリージングトレーは何ミリを何個買っておけばいいのでしょうか?また、他に離乳食でいる物はありますか?

コップ飲みストロー飲みについてですが、離乳食を始めると同時に麦茶に慣れさせてコップ飲み→ストロー飲みで行こうと思ってるのですが、、どんな物で練習させたらいいんでしょうか?
コンビのラクマグ?だったりビーボックスのマグ?だったり100均のコップ飲みの練習のやつ?だったり色々出てきて訳が分からないです🥹

コメント

ゆか

百均のしましまぐるぐるのコップ使ってますが少しずつ出てきて零しても大惨事にはならないので便利です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐる、人気なやつですね😳
    ありがとうございます!探してみます︎✿

• 7月31日